物欲って止まらないですよね | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のカキモトkakimoto.jpgです!

当店の商品ページのモデル写真ですが、私もたまに撮影に同行し、撮影のアシスタントをしております♪
最近ですと、こんな感じで

DSC_0255.JPG

撮影しておりました。
このときはマキャベリックのリュックサックをカッコ可愛く撮影中!
赤いニット帽がカメラマンの笹原ササハラさんです!かっこいいです!
(こちらの商品は3月ごろ販売開始予定です♪)


こうやって撮影したり、ページを準備していると、ついつい欲しくなってしまいますよね…。
スタッフのだれかが言っていました

”【社販王】カキモト” と…。





ソ、ソンナコトナイデスヨ!(;´д`)

幾分カセーブシテマス、ヨ?((((;´д`)


だって!!



コレとか


コレとか


コレとか


コレとか

あとトートバッグとかハンドバッグとか長財布とかぐらいしか!買ってないはずです!きっと!←


だから


最近カッコイイな~・・・とか思っている


【マキャベリック】のコレ↑とか(ササハラさんに「似合わない」って言われたけどね!)


今欲しいスーツケースNo.1の


【ロンカート】とか(内装の布が丸洗いできるってすごいです…。あと本当に軽い!!)




気になるぐらいいいじゃないですかッ!_(:3 」∠)_




と、本日も自分のお財布とにらめっこしたいと思います。