大人の雪遊び | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのフジサキです!
藤崎

最近、皆さんの話のネタになっている「雪」ですが
私もちゃっかり楽しんできました。

先日連休をいただきまして
母の実家の種子島に帰る予定でしたが欠航。

雪の中、港に行ったのですが、欠航を知り一気に予定が空いてしまいました。。。
m


なので取り敢えず朝食を食べに行き
なんとなくアミュプラザに行きました。

映画でも見ようかなと思いましたが時間が合わず
取り敢えずうろちょろしていたらアミュプラザ閉館。

ほんとにすること無くて
雪だるま作りながら近くのモスに行き
帰りに鍋の材料を買って帰宅。

初めての豆乳ごま鍋
gt
あったまる~


そして極めつけは

▼こちら
b

大人の雪遊びです!


bb
キンッキン!


雪はもういいやと思いつつ
堪能出来た休日でした。

北国には住めないですね。。