オラフ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!制作のシモゾノです!
下園


先週末鹿児島はすごい大雪でしたが、
今は雪も殆ど残っていないです


鹿児島で雪が積もることは
滅多にないので
殆どの人が雪遊びしたりしていて
楽しそうでしたが
私は寒くて寒くて
雪で元気に遊べる状態ではなかったです(笑)


私は全く雪遊びはしてませんが
大雪で休校になった妹が
雪で作ったオラフの写真を送ってくれました!

IMG_9212.jpg


実家の犬は雪にびっくりしたみたいです

IMG_9219.jpg


鹿児島は来週、すごく暑くなるみたいで
気温の変化で体調を崩したりしないように
みなさんも気をつけて下さい!