雪だ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです

寒い・・・。今朝はお湯が出ないという事件が発生したカキモト家です。
土曜日から降り続いた雪のおかげで、一面銀世界となりました。
昨日はお休みを頂いていたので、末の妹に叩き起こされ、雪合戦や雪だるま作りをしておりました。
10歳ほど離れた妹です。
やはり若さですね、


10041.jpg



満喫しております。
彼女はこの行為をその日だけで3回はやっていたと思います。



車庫前の雪かきがてら雪だるまをつくったり


10039.jpg


庭中の雪を堪能したり




9552.jpg




した結果



10040.jpg



こんな感じになりました。
満喫したようでなによりです^^
この後お散歩にも行きましたが、雷が鳴った時点で引き返しました。


鹿児島は雪も溶けだし、大変滑りやすくなってきております。
みなさまも、足元には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ!