スープカレー | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のフジサキです!
藤崎


10月も近づき、秋の雰囲気出てきましたね!

秋は紅葉が綺麗ですよね

そして何より

秋は食が美味いですよね


kry


先日初めてスープカレーを食べました!

季節限定?の秋鮭のスープカレーです!

スープカレーって美味しいですね!!
素揚げされた野菜がたまらなく美味しい

写真のカレーにはしめじや舞茸など、いかにも秋な食材が入っていて本当に美味しかったです♪

注文の際に
このカレーに合うビールを聞いたところ
「ヒューガルデン」というホワイトビールを勧められ飲んでみましたが、
これがかなりマッチして良かったです!

61OvvLMha9L._SL1500_.jpg


場所は鹿児島市の天文館「スープカレー専門店薩摩剛家」です

気になる方は是非!