また長崎♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


また!長崎に行ってきました(*´艸`)♪

ナント今年3回目です♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

[1回目ランタン祭] [2回目軍艦島]


今回のトルコライスは、インドカレーのミラン!

スパイス風味が美味でした(*´Д`)

トルコライス.jpg

そして今回は、昨年に引き続きまして、
教会めぐりetc気ままな一人旅でした(∩´∀`)∩

150928blog.jpg

見ての通り、空がとても青くて、身も心も洗われましたダブルハート

さすが長崎!夜景もとてもキレイでした~☆

浦上天主堂や仲町教会、日本二十六聖人と、長崎駅~浦上駅周辺をメインに廻りましたが

またしても出島に行きそこねたので、今度は出島に行きたいと思いますヽ(`▽´)/