芸術の秋 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料




こんにちは、


MD安樂安樂です!


先日、霧島市にある【霧島アートの森】というところに

行ってきました!(^O^)

私自身、鹿児島県民ではありますが行ったことがなく

今回初めて行ってきたわけですが。。。

ものすごい山の中でびっくり!!(゜゜)

(私の地元も緑が多い場所なので、少し懐かしさも感じましたが(^^;)



園内に入ると庭のようになっていて

ところどころに像や置物が並んでました!


images.jpg






ひとつひとつ作品に説明が書かれており、

これも芸術!?と思うようなものもあったりと

161-400x322.jpg



独特な世界観が楽しめました☆


霧島には毎月2、3回ほど訪れますが

まだまだ行ってみたいところが沢山です(^O^)


次回は、紅葉も見たいし、温泉も入りたいし、

秋もアクティブに過ごしていこうと思ってます☆☆