夏大人 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(^O^)
制作のササハラです笹原

私が小学生のこの時期、夏休みの宿題に追われて、結果→もう良くない?ってなっていた気がします☆

諦めの早さはピカイチ!
と、今振り返ってみると将来が心配な子供だったなと、反省です(^_^;)

今年のお盆は実家にも顔を出し、お墓参りにも行き、おばあちゃんのところにも行き、親戚の集まりにも参加して。
こういった普通のことが当たり前にできるようになるまで、時間が掛かかりました(^^)
大人になったなーと、しみじみ感じる今日此の頃です(^^♪

そして大人になったついでに、
休みのたびに飲んだくれているような…?

カルパッチョ

えだまめ

お酒のアテがだんだんおっさんっぽいセレクトに(笑)

職場のスタッフともたまに飲みに行けて嬉しい限りです♪


あと今年の夏は、恥ずかしい日焼けをしました!

そっくす

靴下を履いたササハラです(T_T)

そんなこんなで、まだまだ夏を満喫していこうと思いマス!

夕日