・ ゚.+° ゚結婚式・ ゚.+° ゚ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!ヒロミツです(*´・ω・)/赤ハート
結婚式まで1週間切り、明日でワカマツを退社することになりました。
hiromitsu.jpg


結婚の話になったのが、約1年前で、まだか~まだか~
と思っていたのですが・・・時が経つのがすごく早く
なんだかあっと言う間でした。

結婚後は、鹿児島から大阪へ引っ越しとなるので
友達になかなか会えなくなってしまうのは、とってもさみしいですわからん
※親も神奈川に引っ越してしまうので、鹿児島に帰ってくる事はありません

皆が笑顔になる、結婚式にする為にも、準備頑張りますぐー


式場には、隠れ・・・てない、カピバラさんや、ピカチュウがいるかもしれません(笑

evercolor_se_04.jpg