進撃の大分! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!kakimoto.jpg制作のカキモトです!
台風が近づいていますね。私にとっては台風=夏休み!という方程式が小さいころからあり、なんだか色々な意味でそわそわしてしまいます。

「夏休み」といえば、私も旅行にいってきました!
目的地は大分県!一泊二日の弾丸ツアーです(笑)
なぜ大分県なのかといいますと、私の学生時代がぎゅぎゅっと詰まった土地ということで久々に行ってみよう!と思い立ったわけです^^
残念ならがら本日写真がたっぷり入ったスマホを忘れてしまったため、主に拝借した画像でお送りいたしますわからん
旅行のメインを新しくなった県立美術館「OPAM」に定め、計画をねりねり…。
丁度私の卒業と同時に新しくなった大分駅をぶらっと観光してから元バイト先でご飯を食べ、

33213389.jpg

(今回はパスタランチでしたが、ピザもおいしいんですよ♪)
(胃袋がたくさんほしいです!)

いざOPAMへ!

AS20150423004034_comm.jpg

丁度「進撃の巨人展」をやっていたので思う存分堪能してきました!

DSC04624.JPG


DSC04634.JPG


単行本を中心に読み進めていますが、続きがとっても気になっちゃうんですよね♪
実写映画化もされたとあって、とても力の入った展示となっておりました。

そして町のいたるところに進撃の巨人が!!

d9936-13-494220-3.jpg

001l.jpg

学生時代の友人らや、友達の子供にもあえてと~~~っても充実した旅となりました♪
次は国東半島や石仏もみたりと大分県の地方観光もしていきたいです♪

\ち・な・み・に!/
大分県には実店舗「ダブルバゲッジ」もございますよ~