ピザ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!!


MD大脇です(^O^)

12月に入った途端にすごく寒くなってしまい起きるのがつらいですよねー、、、



風邪などひかないように気をつけたいです!!



先日、休日に姶良まで行ってきました(^O^)


ピザをきちんとした釜焼きで食べられるところがあるそうです!!


途中滝を見たりとかのんびりしながらいったのですが、

昔ながらの木造でほっこりしました(^O^)

将来あんな家に住みたいです!!


ご夫婦二人でされてるお店なんですが、

ピザはご主人に教えてもらいながらやきました(●^o^●)

意外と簡単でしょ?


とのことで意外とほんとに簡単でした♪


何百度もある釜の中で焼きあがったピザを食べて久しぶりにのんびりできた休日でした♪


また寒くなってきたのであったかくして行きたいです(^O^)