社会人バスケしてきました。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは制作のシモセ下畝です。

鹿児島は急に寒くなってきました。
最近鹿児島の北部の牧園の体育館へと
社会人バスケットの試合をしてきました。

鹿児島は社会人バスケが盛んなようで
男子だけで1部~12部まで各部約8チームずつの
43チームも加盟してます。
女子の38チームも入れると81チーム…
計算しながら自分でも驚きました。
かなり多いですね。

今期所属のチームは接戦で敗れ一勝もできず、
来季は降格確定なのですが、先日の試合では
またも接戦になり、結果、久々の勝利を味わえました(^-^)

連敗が続き、チームの雰囲気も悪いところでしたので
まさにチームとしても活気を取り戻し
すごくいい雰囲気で帰ることができました。

やはりスポーツは勝つと達成感があります。
チームだと喜びも倍!

試合でマラソン用に買ったタイツの膝に穴があいたけど、
充実でした(^-^)

ユニ