スーツ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは。MDのシンミツです。
新満

あっという間に今日から12月になりましたが、今年は一番結婚式が多い年でした。

県外も合わせて5回ありました。

来月も新年早々あります。

本当にお世話になってる人ばかりなので欠席はできないですが、なかなかお金がぶっとびます。

特に県外だと旅行も兼ねるので、ものすごくぶっとびます。

けどものすごく楽しくて結婚式は好きなのでOKです。

だいたいは城山観光ホテルというところなのですが、ここは鹿児島ではかなり有名で

ダウンロード1.jpg

ダウンロード2.jpg

眺めがよくて、料理がおいしくて、最高です。



結婚式が好きな理由はスーツでオメカシできるということです。


日本は成人式や結婚式ぐらいしかスーツで着飾ることがないので、テンションが上がります。


07181456_51e7839d49063.jpg

↑は今年の春に買ったスーツで「ドレス工場で作られたデニムのスーツ」というキャッチーなフレーズにひっかかり買いました。

着心地も抜群でこればかりは普段にジャケットだけとか、スラックスだけとかで着ています。


まだまだスーツに関してはあまちゃんなので、着こなしや作法をもっと勉強してスーツを楽しみたいと思いました!