ゴハン! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます、制作のヒノサカでっす。火野坂

先日の会社帰りに制作の下畝さん下畝と海鮮料理屋さんに行こうとしたら空いていなかったので
別な人とリベンジマッチとして行ってきました!

2000円くらいのコースを頼んだんですがなかなか豪華なメニューでした!


最初にお通しとサラダが出てきて(写真撮ってなかった^w^;)


次にお刺身の盛り合わせが!(こっちも撮ってなかった…)


そして、その次はブリの焼いたやつが!
脂が乗っていておいしかったです。yaki



最後は豚とお魚のしゃぶしゃぶ&雑炊!

syab

zou


あとデザートもありました!

dez


久しぶりに外にご飯食べに行ったので楽しかったです♪
これから寒くなるけど引きこらずたまには外に出たいと思う今日この頃でした。。