生日快楽♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!今週は暖かい日が続いていますね♪

お陰で冬篭りを一旦中断している、受注・竹田です竹田


本日、「11月29日」に受注スタッフの小園さん小園

赤ハートお誕生日赤ハートを迎えました!!!!


 (o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝生日快楽】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)


可愛らしい笑顔を振りまいてくる彼女ですが

私に「どうでもいい話していいですか?」と
ホントにしょーも無い話(笑)を突然してくる姿に、いつも癒されていますどきどきハート


小園さんは「カレンダーめくり」という係り(?)を率先して担当してるので
今月半ばから、受注の益満さん益満が、カレンダーに仕込みをしていたのを

早速、朝発見して、はしゃいでいらっしゃいました♪

1417219618338.jpg

見ていてホッコリした竹田です(。・ω・。)


ちなみに今日は。。。

いい ふく
11/29 の日、でもあるそうです♪

これからも、オシャレで可愛らしい小園さんでいて下さい♪