梨汁の季節です。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


先日、東京の友人から小包が届きました!!!

何やらお誕生日やらのお祝いプレゼントらしく、、、

ダンボールを開けると、そこにはふなっしーが!!!!

(写真左上なっし(。゜▽゜)/)



\ 梨 汁 ぶ し ゃ っ !! /

141019blog.jpg



思えば、ふなっしーをいただくことが多く、

ワカマツスタッフからもふなっしーのお菓子を過去に多数頂いていまして、、、

(写真右側なっし(。゜▽゜)/)

ありがたいやら申し訳ないやら…(*´Д`)


昨年のクリスマスには、友人からふなっしーグッズを大量にいただき、

その中に座椅子がありまして、これはかなり重宝しています(*´ェ`*)

(写真左下の角っこのなっし(。゜▽゜)/)


リュックは…自分で自分にプレゼントしたのでコソッと。。。(艸д゚*)

(写真下の真ん中なっし(。゜▽゜)/)


なんだか身の周りが日に日にふなっしーに侵食されててピンクハートしあわせピンクハートです(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)


まだまだ欲しいふなっしーがいっぱいですが

ふなごろーのグッズも早く出ないかなーとわくわくしています(つω`*)


これからの活躍もますます目が離せませんね!!!!!






ふなっしーのバッグとかワカマツに入らないかなー…なんて淡い期待を抱いてみたり…|ェ゚*)チラ

141019blog2.jpg