イサキング | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*゚▽゚*) 

MD大脇です!! 

先日、先輩のイベントにいってきましたヽ(*´∀`)ノ 


なんと!!お寺でライブをするとのことでした(^O^) 


今までライブハウスやクラブはもちろん、野外ライブ、お祭りでのライブ、はたまた文化祭などなど 


いろんなイベントにいってましたが、お寺はさすがになかったので興味シンシンでいきました(´・ω・`) 

友達が遅刻してきて行ったら先輩の出番は終わってましたヽ(;▽;)ノ 


泣きそうでしたヽ(;▽;)ノ 


気を取り直してお寺をいろいろ見て回ったのですが、 
  

お坊さんになれるコーナーがあったり、お食事できるところとか、いろいろ楽しめましたヽ(;▽;)ノ 


天文館をうろついてたんですけど、おにぎりみたいなあたまに遭遇しました 


この人知ってますか? 


いさキングというゆるキャラだそうです(´・ω・`) 

なにやら赤い手帳をぎゅーと握り締めてたので 

『何持ってんのー?』 

と取り上げてやりましたヽ(・∀・)ノ 


いさキングの後ろには赤い手帳が売っていてなかなか商売上手だなあと感心しましたヽ(´▽`)/ 


すみません、買いませんでした。。。 


今回のお休みはなんだか不完全燃焼に終わったので次は何か面白いことをしたいと思いましたヽ(*´∀`)ノ