あこがれの! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは( -ω- )ノ
制作スタッフのカワバタですkawabata

先日、ついにiPhone6が発売されましたね(^^)

mainpct.jpg

わたしはiPhoneにあこがれつつも、
『防水機能がついていない』ということでずっとスマートフォンを使ってました( ..)

でも今回の発売前に『防水かも!?』という噂が流れていたので発売日を心待ちにしてました!

が!
結局、今回も防水機能はついておらず…orz
とってもがっかりしております…

しかしそろそろ私のスマホも限界\(^^)/
あるべきカバーがいつの間にかなくなっていたり、

2014-10-07-09-38-27_deco.jpg
(撮影:制作ヒノサカ)

他にも突然電話がかけられなくなったり、
カメラが動作しなくなったりとてんてこ舞い!
全くスマートじゃなくなった私のスマートフォン(;ω;)寿命の予感です。

ちなみに、防水にこだわるのはお風呂で使いたいからなのですが、
最近は防水の専用カバー(袋?)もあるそうですね♪
なので、この機会に思い切って
iPhoneデビューしようかと計画中です(((^ω^)))わくわく!