くまもと | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

制作の

尾曲です!!



昨年からずっと行こうと思っていた
熊本に行ってきました!

友人から「子供が生まれたよ~」
の知らせが来て
ずっとうずうずしていましたが、

なかなかタイミングが合わず

春夏がすぎて涼しくなったので、
勢いで行ってきました!



偶然にも福岡に住む友人達ともタイミングが合ったので
みんなでランチに行ってきましたが、

子連れって大変ですね。

うさぎのおもちゃに哀愁を感じる…

4.5歳になる甥っ子や姪っ子を見ているので
赤ちゃんはひたすら可愛いかったです(*´艸`*)


夜は別な友人宅で
餃子パーティーでした★

久しぶりに餃子を包みましたが
みんなでご飯食べる!って感じでとっても楽しかったです♪

ひとり暮らしだとなかなか作らないメニューなので、
実家にいた学生時代が懐かしくなりました.+。(´ω`*)



結婚して子供が出来てもワイワイできる
友人に感謝しながら、楽しい2日間を過ごすことが出来ました♪



今回はバスで行ったので、
帰りのバスが運行するか心配でしたが
無事、時間通りに帰れて一安心です!

そして、、

赤い空に虹☆

写真では見えづらいですが
虹が二本かかってました!!

風雨の中、傘もささずに必死に撮りました!!

最初から最後までなんだかいい気分で過ごせて
勢いで行って良かったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。