誕生日! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

MDミヤギですmiyagi(^◇^)

わたくしごとですが

先日、25回目の誕生日を迎えました(^◇^)


誕生日当日の朝、

大脇さん大脇に仕事を手伝って欲しいと言われ
倉庫に一緒にいき仕事を終え

自分のデスクに戻ると

こんな素敵なことになっていました!!!!

FullSizeRender3.jpg


袋の中には大量のお菓子!!!(新枦さんセレクトだそうです)

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender2.jpg




本っっ当に有難うございます!!!!!!!

大量のお菓子と
ぶたさんの座布団兼クッション

ピンクは絶対自分では選ばない色なのであえてとのことでした、笑


お菓子とぶたさんって何とも自分っぽいプレゼントだな!と思いました、笑
そこも本当嬉しかったですダブルハートダブルハート


そして社長からもラッシュ女子力の高いアイテムをいただきピンクハート目がハート


0_6_12803.jpg

有難うございます目がハート!!


感謝感謝の1日でした!

誕生日で今年1年どうしようか考えたところ

なんといっても・・・・
「料理炎を頑張ろう!」
(関係者の皆様の失笑をかうかもしれませんが)
まずは自分の胃袋をつかめるように頑張ります。

先日、「26歳までに料理ができないともう、それは病気だよ」
というお言葉をいただきました。

・・・・・・頑張ります泣き笑い
頑張ります泣き笑い