福岡 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは★


MD大脇です!


先日おそらく5.6年ぶりに福岡にいってきました♪


学生時代はよくバスとか使って友達といったりしてたのですが、仕事始めてからはなかなか行く機会もなく

ひさしぶりにいってみよう!!!と思い立ちました(´∀`)


車でいったのですが、お昼について


パスタを食べましたヽ(´▽`)/


とても人気のお店でオープン前から、、、、行列が!!!!!


人気ナンバー1のぺぺたまですヽ(*´∀`)ノ


お店の中も広くてそこでもならばなければならなかったのですが雰囲気もこじゃれててすごく楽しめました(^O^)


ほんのちょっと辛くて美味しかったです(´∀`)


天神をぶらつき、セレクトショップとかだれも入らなそうなお店に入ってショッピングを楽しみましたヽ(*´∀`)ノ



マリノアまで近かったのでアウトレットにも行きました★


ショッピングメインだったのですがあんまり買わなかったです、、、


昔は物欲のかたまりのような人間だったのですが、


最近では友達と遊んだだけで満足とか話ができて満足とか、思い出作りを大事にできるようになりましたヽ(*´∀`)ノ


また時間があったら遠出したいです(´∀`)