ラーメン! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です新枦

今日のお昼休みですが、麺屋花一に行ってきました!横浜家系ラーメンとして有名なラーメン屋さんです。(太麺でホウレンソウ、チャーシュー、海苔構成が主流のラーメンです!)

20140928_125036.jpg

店内に行くと思ったよりすいていました。頼むものは前回は醤油豚骨頼んだので今回は塩豚骨ラーメンにチャーシュー味玉トッピングと白飯を頼みました(・∞・*)

すいてるからゆっくり食べれるやと思ったら15分後には店内満員の席が空くのをまつお客さんもいるほどにぎわってきました。

着席して10分くらいでラーメン到着しました!

20140928_125351.jpg

鳥油を使ってるようですが後味すっきるです!濃厚ですがくどくないこってり具合でおいしかったです(*´Д`*)

醤油豚骨より個人的には圧倒的においしかったです(*´Д`*)

そして、味玉ウマー( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウマー、海苔と麺を絡めて( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウマーでした。

鹿児島ラーメンばかり食べる僕ですが、ここはちょくちょく来たいなぁと思ったMD新枦でした!