ミニライブ★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

最近、長雨と降灰のせいで、洗車のタイミングを完全に失っている受注・タケダ竹田です。

秋も深まって、だんだんと涼しくなってきましたね♪


冬を前に、GOSPELのミニライブに参加しました☆

社会人になってから、合唱をやめ、
「天使にラブソングを」やら「DREAM GIRLS」やらを観て
黒人シンガーに憧れて、GOSPELを始めて6年経ちました…

リズムやメロディーアレンジ
そして、それを歌いきる圧倒的な歌唱力。。。


聞いているだけで、こちらもリズムをとって踊りたくなってしまいます♪♪


この日は、午前・午後と2ステージ有りましたので
さすがに、2ndステージはへとへとになってしまいました。


「JOYFUL JOYFUL」と「Ain't no mountain~」の2曲を
生演奏で歌わせて頂きました。


1411536745058.jpg


1411536708966.jpg


…「JOYFUL JOYFUL」の冒頭部分を歌っているうちに
だんだん気持ちよくなってきて、最後の歌詞 「♪~ with the light of day~」

の「 DAY 」のタイミングを完全に見失ってコーラスが始まってしまいました笑


知ってる人は「あれ?」て思ってしまうはず!!!



大失態でした。。。

練習どおりにはいかないですね(>_<;)



クリスマスシーズンがやってくると、またステージが待っているので
今度は失敗しないように、みっちり練習します!!!