夏の終わりのBBQ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
受注のコゾノです小園きらきら

昨日は、受注のタメクニさんためくに・タケダさん竹田と一緒に、BBQをしてまいりました!


お肉はすでに、タケダさんがとっっても高級なお肉を仕入れてくれていたので
鹿児島のスーパー「ニシムタ」にて、お野菜やウィンナーの買い出しをしたのですが
みんなでワイワイしながらの買い出しは、すごく楽しかったですウィンクダブルハート

(タケダさんが、買い物カゴにピーマンを3袋ぐらい入れてきて、つい二度見しました)


みんなで台所に立って、お肉を串に刺したり、おにぎりを握ったりって
大人になるとなかなか経験できないですよねおにぎり

お肉を串に刺すのは、『私がやります(`・ω・´)』状態だったのですが
おにぎりを握るのは、タメクニさん・タケダさんの独壇場でした・・・!


ふたりとも、ほわほわでキレイな三角おにぎりを作っていて

「いいお母さんになるんだろうな(*´ω`*)」と思いながら、私は肉に串を刺し続けてましたスマイル



              \ BBQはこんな感じです /

6063.jpg


とにかく、タケダさんの仕入れてくれたお肉が美味しすぎました!!!!

写真だとあまり分からないかもしれないのですが、結構厚みがあって
熱が入るにつれ、お肉の輪郭が、とろ~んとしてくるのですダブルハート!!


6064.jpg


肉汁もたっぷりあったので、ちょっぴりキャンプファイアーぽくなってました炎食事


行き帰りの車の中も、BBQの下準備も、BBQ最中も、とにかく笑いっぱなしの1日でした音符