お菓子作り☆ミ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注の廣光ですo(^ω^)o
hiromitsu.jpg


いつも、友達が作るクッキーが美味しすぎて・・・
先日作り方を教えてもらいに行きましたウィンク

教えてもらう代わりに、私の母レシピの
チーズケーキを作って、お土産にもっていきました!
※チーズケーキは甘さ控えめで、すっごく美味しいですどきどきハート

クッキーを寝かせている間や、焼いている間に
チーズケーキを食べましたが、友達にも好評でよかったです(*´ω` )

お菓子作りの他に、映画を見たりまったりしていましたが
とても楽しいく過ごせました!!

クッキーは大量にできたので、いろんな人に配っています(笑
今度は、一人で美味しいのが作れるように、頑張りたいと思いますぐー


62120.jpg