体重計がほしい!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注のタメクニです!ためくに

絶賛ダイエット中なのですが

うちの体重計、急激に体重を痩せて表示させて私をぬかよろこびさせたりと
壊れかけております。ショックしょんぼり

こわれかけの体重計でダイエットをするなんて!
正確な自分の体重を知り、痩せる喜び感じようスマイル

ということで、体重計の購入を考えております。

候補はタニタ フィットスキャン FS-101


レビューを見ていると、体脂肪率もわかるらしく
今からウキウキしてます(^-^)
(今の体重計も体脂肪率わかるはずの品なのですが、いまいち使い方がわからない)

楽しいダイエット生活をもくろんでおります♪♪

ただ、おいしいものも食べたい!!

オカモトさん加奈.jpgをお誘いして、チキン南蛮食べてきました♪

コゾノさん小園がお勧めしてくれた

とりはなに行ってきました。
s_0017.jpg

チキン南蛮とピリ辛チキン南蛮をたのみました!!
S__1286205.jpg

ご飯の進む味でした♪
後悔すべきは、ご飯のサイズ。ほえー

小サイズではなく、大サイズにすればよかった・・・・Orz

これくらいおいしいチキン南蛮がおうちで作れたら
きっとすぐにお嫁にいけちゃうな!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私はチキン南蛮派、オカモトさんはピリ辛チキン南蛮派でしたが
次行くときもきっと、一種類ずつ頼んでしまうと思います星星星

ノンアルコールビールと恥ずかしがってるオカモトさん♪
S__1286206.jpg

楽しい夜をすごしたので

また本日からダイエットがんばります♪
赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート