Tシャツ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんばんはMDのシンミツです!

新満


最近なんか抜けたTシャツが欲しくて、探していたらあるショップで見つけました。

そこは通販はやってないんですけど、どうしても欲しかったので電話で直で送ってもらえないか(佐川のeコレクトで)

というと快く売ってくださいました。






そのTシャツがこちら
DSC_0728.jpg



NAKAME CITY

東京の中目黒のことです

街でよくNEWYORK CITYのTシャツは見ますがNAKAMEはいないだろうと思い買いました。


制作の火野坂さん
火野坂



KAGOSHIMA CITY で対抗してきました。なんかこっちの方が凝ってるから凄いんだと・・

何とロゴがけんだまになってるのだそう。

20140623_79af01.jpg



たしかに・・・w

火野坂さんはけん玉が得意だそうで!




僕もそろそろいろんな街のTシャツつくろうかな!!

街じゃなくても居酒屋の名前とかでもおもしろそう。


やる気になったらやってUPします!