長崎に行ってきました☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


\ 長崎に行ってきました!! /

140917blog_01.jpg
140917blog_02.jpg
140917blog_03.jpg


写真の他にも、現・浦上天主堂や原発投下地点中心部、原爆資料館や

グラバー園や大浦教会、聖コルベ記念館、ルルドの泉などなど☆


長崎が坂道だらけなのは、わかっていたつもりでしたが、

2日目の朝イチで1kmくらいの急な坂道の階段を往復したので、さすがに脚がガクガクになりました笑


何の計画も立てずに行った弾丸ツアーだったんですが、

素敵な出会いもたくさんあって、本当に充実した旅行になりました♪


まだまだ、行けなかった場所がたくさんあるので、また近いうちに行きたいと思います☆


あと、ごはん屋さんがなかなか見つけられなかったので、

オススメのお店を知ってる方はぜひ教えて下さい(*´ω`*)