パエリアパーティー | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは。制作の東です。




先日、友人たちと女3人でパエリアを手作りしてワインをたしなむという恐ろしくこじゃれたことをしてみました。



わたしは料理が恐ろしく下手なので、ほとんど友人たちが準備してくれましたが。
わたしは片隅でキッチンドランカーしてました\(^^)/

友人たちの手によっていろんな食材やスパイスなどが組み合わせられていって、
結果、とっても美味しいパエリアとアヒージョでしたー!

20代女子3人で、一晩でワイン3本ぺろっと開けてしまいました\(^^)/

なにより、やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいですね♪



そしてそれからずっと考えているパエリアのこと。

いつか行きたい↓



ふるまわれたい。巨大パエリア。もはや飛び込んでしまいたい!




そしてわたしもお家でパエリアなんて作っちゃうような素敵女子になりたいので、
まずは広めのフライパンと木でできたオシャレシャモジを探しに出かけようかと思います!