思い出に浸れる洋楽探し♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんばんは!
先月に受注スタッフとして
入社致しました、小園小園と申します(*^-^*)


最近、高校・大学時代にハマっていた
「懐かしの洋楽」に、再びハマっております!!赤ハート


そこで、今回はおススメの洋楽をご紹介したいと思いますっ(`・ω・´)音符




\  Britney Spears  /

51Wzg3s5DcL.jpg


小園一押しは、『toxic』『Circus』『Womenizer』です♪

ダンスがとにかくかっこいい&迫力あるので、PVもおススメです!




\  Avril Lavigne  /

480.jpg


おススメは、『What the hell』『Complicated』『I'm With You』です♪

特に『What the hell』は、【THE☆女子】という感じの曲なので、テンションもあがりますよー!




\  Ke$ha  /

tik_tok-kesha1.jpg


おススメは、『Tik Tok』『Kiss N Tell』です♪

『Tik Tok』を聞きながら出社していると、不思議と早歩きになるので
最初は30分かかっていた道のりが、最近では15分に短縮されたのは
この曲のおかげかもしれないです(笑)ウィンク



ご紹介した曲は、ほとんどかなり前の曲なのですが
昔に聞いていた曲を聴くと、その頃の思い出が蘇ってきますよね!

楽しい思い出だけではなくて、うっかり悲しい思い出まで
思い出すこともありますが。。(´;ω;`)



昔の思い出に浸れる洋楽探し、これからも続けていこうと思います☆