初挑戦! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kawabata
制作スタッフのカワバタです( -ω- )ノ

先日のお休みに、
最近よくお世話になっている強い味方、

unnamed.png

クックパッド先生に習いつつ
久々にドライカレーをつくりました★
(カレーって突然、無性に食べたくなりませんか?謎!笑)

いつもなら、ふつうに白いご飯と食べるところ…
今回は初めての『手作りナン』に挑戦!

こちらも、クックパッド先生にすがりつつ
材料の買い出しから始まりました★

…が、しかし!
いざ、作っている途中で

『ベーキングパウダーわすれた/(^o^)\』

緊急事態発生ですw
ですが、まあ膨らまないだけだからきっと大丈夫!
ということで、そのまま続行!

ドライカレーと並行して作ったのですが、
とりかかりから2時間強は経っておりました。笑

やっとこさできたナンがこちら↓

LINEcamera_share_2014-05-26-08-07-12.jpg

最初の1枚目がビスケットみたいになってましたが、
想像よりは…上手にできました…( -ω-;)b

こりゃ時間がないと作れないなと痛感しましたが、
今度はもっと上手にできるように、また挑戦したいと思います★



ちなみに、できた後によくよくレシピを見ると、
最後の方に『ベーキングパウダーなくても可』と書いてありました\(^o^)/ヨカッタ