いちご大好きε=ヾ(*・∀・)/ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

初めまして!4月から新しく入社しました受注のマスミツと申します!
初のブログ担当でドキドキしています。
益満


先日のブログで、タクミヤさんが受注スタッフのたこパ(たこ焼パーティー)
についてブログを書いてくれていたのですが

とっても嬉しい出来事があったので、私も便乗して♪

美味しいたこ焼でお腹が満たされたころ
突如部屋が暗くなり、かの有名なお誕生日の歌が…

な、な、なんと…!!サプライズでバースディケーキが用意されていたのです・:*+.(( °ω° ))/.:+

1401093056838.jpg

何も知らない私は「おっ、誰の誕生日だろう!?」と一緒に手拍子してました(笑)

タクミヤさんが用意してくれたこのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです(*´Д`)
みんな!ありがとう!!


かく言う私、いちごが大好きなのです!
父が毎年趣味でいちごを栽培しているのですが
今年は去年よりも甘味が強くて、ついつい食べ過ぎてしまいました。

1401093029742.jpg

年々肥料を変えてみたりいちごの知識が増えていく父…
最初は水っぽくて小さいものしか出来なかったのですが
とうとう今年は市販サイズで品質がどんどん向上しております。

来年もいちご狩りの季節が楽しみです♪