えびのマラソン!!とその後 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です新枦

先週の5/18日曜日・・・

えびの京町温泉マラソンに行って参りました!!!

今回は練習も三回もしました!(3キロ*3回の本番に走る距離にも満たない練習量です。)

今回はカツル!

と妄想だけはしっかりと行きましたが、予定通りビリでした。

しかも、他三人はいい勝負で争ってたのに僕だけ20分くらい遅れてゴールしました(・∞・)

そんな僕以外の白熱したレースの実況は他の誰かがきっと書いてくれるので違う話を・・・

というわけでマラソンを走った後に疲れた体を癒す為に


栗野岳温泉にいきました!

20140518_123521.jpg


観光スポットに疎い僕は初めて来ましたが結構有名なようですね!

到着後、前田部長に連れられ奥地に向かうと。。。。

20140518_124240.jpg

これはすごい大自然!!

すごいモクモクしてました。

20140518_124318.jpg


モクモク









20140518_124547.jpg


モクモク・・・・あれっ?!!!!!!!

最近ケンダマにはまってる制作火野坂君が大自然をバックにケンダマを開始しておりました。

その後、温泉に入りなんかおいしいもの食べましたがその話は他の誰かがきっとすると思います!
(誰もしなかったらまた次回続きを・・・)

大自然をバックにケンダマとかシュールすぎて思わず動画を回したMD新枦でした。