おもわぬドライブ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
尾曲
制作の尾曲です☆

先週の土曜日。
友人から、お土産を渡したいから!
ということで一緒にランチに行くことにしました♪


私が海で撮影したいものがあったので、
友人に車を出してもらい
海水浴場に向かったのですが、


が、


道間違えちゃいました(´・ω・`)



仕方ないので、道なりで行けそうな
海水浴場に向かうついでに
どっかでお昼食べればいいね!

切り替えが早くてなによりです☆(@´∀`p★)゚


ランチ
たまたま見つけたお店でランチを頂きました♪

落ち着いた店内とランチプレートが程よい量で美味しかったです!



姶良の重富海岸を目指して出発!(((((((っ・ω・)っ ブーン




したはずんなんですが…

また道に迷って、最初の目的地の磯海水浴場に無事到着できました
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
うみー

ずっと行きたかった異人館が近かったので、
ついでに観光して大満足の一日となりました♪