美味しい料理たち!o(・~・)o | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注の廣光ですヽ(〃・ω・)ノ☆
hiromitsu.jpg


最近、美味しい料理を食べまくってるので
一部を紹介しますー食事


51746.jpg

aquarium cafe 宙

ここのお店は夜、外からしか見たことなかったのですが
ネオンがとっても綺麗きらきらという印象があります。

初めて、お昼のランチを食べに行ったのですが、夜とはまた違った印象で
ご飯も美味しく、和みました




51747.jpg


とんかつ竹亭


自宅から結構近い場所にあったのに、1度も言ったことがありませんでした_(:3」∠)_

友人から、すっごくオススメされていたので、先日行きましたが
本当に美味しかったです目がハート

私は脂身が好きじゃないので、ヒレカツ定食を注文☆
近くなので、また機会があれば行きたいですダブルハート




51748.jpg

Lalo(ラロ)

会社近くの、おしゃれなカフェコーヒー

料理も美味しいし、私一人でも行けそうなお店でした!
(まだ、一人では行ったことがない)

他のランチも食べてみたいので、今度は一人ランチを挑戦してみようかと思いますぐー




51745.jpg

小籠包の長城

安くて旨い赤ハート
小籠包はペロリと平らげちゃえますたo(^▽^)o

あと、杏仁豆腐・・・・私、あんまり好きではないのですが
ここの杏仁豆腐はおかわりしたいくらい美味しかったですスマイル




51749.jpg

大好きなバニラフラペチーノ




50881.jpg


大好きな茎わかめ(梅味)


是非、皆様も食べに行ってみてください(^O^)/