買い出し | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のウトです∠( ゚Д゚)/

uto.jpg

先日、会社の備品の買い出しに行って来ました!
その際、おNEWの自分の車を使って行ったのですが、

ヾ(o´∀`o)ノ ナ ビ フ ル 活 用 !! ヾ(o´∀`o)ノ


もはやナビがないとどこにも行けません…orz


色々な物を買いにナフコ、ニトリ等行き…

そして楽しみにしていた映画も見てきました!(*´ω`*)ホクホク



映画を挟んだことで結構なタイトスケジュールだったので、
お昼ごはんも夕ごはんに…w


オムライス・ラーメン・そばで意見が割れ、ジャンケンで決め、
食べたのは私の好きな我流風ラーメン!

写真.JPG

とっても美味しかったです(*´Å`*)




最後に思ったのが、運転上手く行ってよかったε-(´∀`*)でしたw

まだ車で遠くまで運転したこと無いので、軽く遠出でもしようかと思います!