やよいちゃん | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD大脇です(*´_ゝ`)

大脇
先日、熊本の現代美術館に行ってきました(=゚∇゚)


お目当ては楽しみにしていた草間弥生さんの個展です(*゚益゚)ゞ




車で高速使って途中で道の駅みたいなとこで野菜買ったりかなり寄り道をしましたが、4時間程でつきました!


体験型ということで、美術館の外から中までもっと言えば熊本市のカフェなどにも草間弥生さんが見え隠れしてました!

photo4 (1).jpg


巨大なやよいちゃんというキャラクターもいましたー(*´_ゝ`)
photo2.jpg

完全に隠し撮りみたいになってますが、Σ(゚Д゚;)カフェでお高いスイーツを頼まなければならなかったのでお昼食べてたからお腹いっぱいだったので外から撮りましたごめんなさい



カワイイー


ファッションでもやよいちゃんワールドが、、

photo3.jpg

素敵ー!


もっといっぱい写真を載せたいですが、載せきれないくらいカメラ小僧してたんでこれくらいにします。



みなさんも是非やよいちゃんの個展行ってみてください(*´_ゝ`)6月までだそうです!