懐かしのヘア写真 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんばんは!

MDのシンミツです。
新満さん.jpg

この前写真を整理していたら懐かしの写真が出てきました。

こちら。
写真.JPG


自分がまだ大学生で坊主wのころの写真です。

この坊主のころ旅行中に知らないおばあちゃんから

「あの、すみません… 品川庄司の品川さんですか?」と訊かれましたw

がぞう.jpg

そんな似てねーしw

僕「違います。」

おばあちゃん「一緒に写真いいですか?」

僕「えっいやっあの…!?」



ぱしゃり。うしろに小さな野次馬が出来ておりました。


こういう恥ずかしい思い出もあるのですが、また新しい髪形に挑戦しようかなと思うこのごろでした。


モヒカンとか

ザンゲフヘアとか

またいじられて終わりだろうけど