ついにッ!!。o゚(p´⌒`q)゚o。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作のウトです∠( ゚Д゚)/

uto.jpg

Facebookでも書いたのですが、先日、私が10年間追いかけてきた
ライトノベルがついに最終巻を迎えました(´;ω;`)

薔薇のマリア.jpg

番外編なども合わせて30冊程に登る長編作。

学生のことから読み進め、発売日には本屋を周ったり…
(鹿児島には2~3日遅れてくるので当日はしょんぼりして帰りました…)
その次の日には諦めきれずに、また本屋を巡ってしょんぼりして帰る…
と、とても良い?思い出ですw(*´∀`*)


出会いは、某古本屋さんで表紙に惹かれて買ったのですが、
読み進めるととても面白いッ!!!!

ファンタジー好きな私にとっては宝物の域です(ノ´∀`*)



今は、別のライトノベルにもハマっていて、4月からはアニメ化もしました!

魔法科高校の劣等生.jpg

こちらもかなぁ~り面白いので、オススメです★
引き続き追っかけしてきます!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



こうしてみると、ライトノベルのしかもファンタジーしか読んでないので、
そろそろ別のジャンルにも手を出してみようかとおもいます。

オススメがありましたら、ぜひ教えて下さい(*´Å`*)ノ



ちなみに活字本は難しすぎて最後まで読めた試しがありません\(^o^)/