痩せたい!!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!!

受注のタメクニですためくに

年がら年中「やせたい!ダイエットする!!!でもこれ食べたいから明日から。。」

と意志薄弱だった私ですが

飲み会続きの4月が終わったので、【5月からダイエット!!!】と一念発起
(だってモテタインダモン)


ダイエットについていろいろ調べてみました。

身長に対する理想体重を調べてみると

今はBMI:22で痩せているわけではなく、標準体重でした。

そう、今まではここで、「標準体重だしこのままなんとなくでいいや」

と思っていましたが、今回の私は違います。



理想体重はBMI:19(サイトによってばらつきはあるものの。。)



なんと、現体重から、マイナス8キロしたものが理想体重だそうで。
くじけそうな気持ちを奮い立たせるべく目標を定めました!


1ヶ月1キロ痩せる!!!


1ヶ月1キロづつ痩せて、12月にはきっと理想体重なタメクニになるはず!o(^o^)o


痩せたら岡元さん加奈.jpg
Sサイズのお洋服を買ってくれるという素敵なご褒美つきでございます♪

要は、ダイエットって

食べる量<基礎代謝(一日何もしなくても消費するカロリー)と運動で消費するカロリー
で痩せて行くってことですもんね!

ご飯はたくさん噛めば満腹感が得られるっていうし(^-^)/

でも 大丈夫かな。。

と不安な私に強い味方!!

ぜい肉で育つダイペット.jpg

ぜい肉で育つダイペット!!

体重を記入して痩せた分だけ、ペットが育っていくという素敵アプリでございます。
この子を育ててじっくりゆっくり、でも、確実に痩せて行きます!!

がんばるぞ(^-^)/