弾丸★霧島温泉ツアー(後編) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)
冨吉

先日、カキモトkakimoto.jpg が書いていましたが、

ミウラmiura.jpgと、ウトuto.jpgと、4人で【 霧 島 】にいってきました((ノェ`*)っ))

そんなわけで、

冨吉から【 後 編 】をお送りします(ノω`*)


★1日目 夜★

ご飯の前に温泉!というわけで、

温泉ひとつめ♪(○´ェ`○)「 霧 島 倶 楽 部 」という温泉に行ってきました♪

「美人の湯」らしく女子力アップにやる気!∠( ゚д゚)/

↓写真は真っ暗でわからないですがw

blog_01.jpg

ホテルに帰りつくと、ちょうど夕飯の時間とのことでご飯(●´ω`●)

お弁当箱に入っていて、なんだかピクニック気分!笑

blog_02.jpg

まるで修学旅行かのように

お部屋ではUNOに燃え、いい子健全0時には就寝しました(*´艸`)

blog_03.jpg

★2日目 朝★

朝はナント普段より早い6時起き∠( ゚д゚)/

ホテル近くの「 前 田 温 泉 ガ ジ ロ が 湯 」に行きました♪

前田と聞くと、maeda←彼しか思いつかない私たち・・・笑

温泉卵もおいしかったです(○´ェ`○)

blog_04.jpg

そして朝ごはん(ノω`*)

いいお天気に恵まれて、さっそく厄祓い効果が…(*´艸`)

blog_05.jpg

ご飯の後はコチラ。「 ま ほ ろ ば の 里 」((ノェ`*)っ))

↓は、入口のたぬきに夢中のウトです…(○´ェ`○)

blog_06.jpg

その後、ウト&カキモトコンビが、「ガラス吹き体験」をしている間、

ミウラ&冨吉は、
まほろばの里内の「六角堂」でのんびりカフェを楽しみました(艸д゚*)

blog_07.jpg

鹿児島は霧島はじめ、指宿とか、温泉地が多くて幸せです(○´ェ`○)

車の免許がないので、なかなか遠出できませんが、

みんなとゆっくりのんびり癒しの度ができて楽しかったです((ノェ`*)っ))

つくづく鹿児島に生まれてよかったなあと思えた旅となりました(*>ω<*)

と、ダイジェストでお送りしましたが、収まりきらなかったです∠( ゚д゚)/コマッタ!

続きはもしかしたら、
ウトuto.jpgorミウラmiura.jpgが書いてくれるかもしれませんw


みなさまもぜひぜひ鹿児島にいらしてくださいませー♪