科学館、まんきつしてきました♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは♪
受注の塩崎です(^-^)

塩崎チーフ

昨日はお休みだったので『科学館』に
行ってきました~スマイル

ブログ画像1.jpeg

久々に足を運んだので
どんなところだったか
忘れかけていたのですが。。。


宇宙飛行士になったつもりで
写真を撮ったりうっしっし

ブログ画像2.jpeg


風力でバスケットをしたり台風


ブログ画像3.jpeg

他にも、プラネタリウムも見たのですが
どうやら数年前に「劇団ひとり」さんも
来られたらしく、サインありました!!


ブログ画像6.jpeg


とにかく勉強になるプラス楽しい場所でした!!

季節が変わってプラネタリウムの内容が
変わったころにまた行きたいですぶた