零 ~月蝕の仮面~ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注の廣光です(´ω`) ノ
先日、友達とお泊り会をしましたー☆
1335314921_79large.jpg
※イラストは知人に私として描いてもらいましたラブラブ!
 髪型が今と全然違うので、結構前の廣光です(笑
 ピカチュウになってます!!可愛いラブラブ


皆で好きな事をわいわいするのはとても楽しいけど
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね><

初日はカラオケカラオケをして、温泉につかり
夜は、廣光家特性の餃子ドキドキ

友達と温泉に行くのは凄く久しぶりで、っきゃっきゃとはしゃぎました(*^▽^*)


前回お泊り会したときは、動画やアニメ見たりだったので
お絵かきとゲームを皆でしました(インドア笑

やりたかったのは【零 ~月蝕の仮面~】
購入してからずっと、一人ではできなくて、積んでいたゲームですゲーム

51vle4-QtdL._SL500_AA300_.jpg


とにかく、霊との対戦が難しい!!
Wiiリモコンとヌンチャクに苦戦ショック!

私は、手に力が入ってしまい、右手と手首が筋肉痛になりました・・・
(どんだけ、強く握っているんだ)

ちなみに3人で遊んでいた為
一人はゲーム、一人はゲームを見たりお絵かきしたり、一人はお絵かき集中の
ローテーションをしてましたニコニコ

まだ、4章くらいしか進められていないので
来月も予定が合えばお泊り会再開、ゲームクリアを皆で目指したいと思います☆


41I92g8BP4L.jpg