引っ越し! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です!新枦

引っ越しも完了し、心機一点で仕事に取り組んでいます!

新事務所についてまずどうしてもしてはいけないことが。。。それは

ラーメン屋探しです!


週に3~5回はラーメンを食べる僕にはラーメン屋が近くにあるかどうかは死活問題です。

というわけで行ってきましたラーメン屋!

「Taraラーメン」さん

麺食堂TARAsk2k.jpg

「ら~めん屋」さん

210475.jpg

と、二つのラーメン屋さんをとりあえず発掘しましたが、両店ともかなりおいしいです!

Taraラーメンはトッピングできくらげとか無料でできるのが嬉しかったです

ラーメン屋は間違いなくヘビロテでいくことになるのでもっと他に近場で良い店ないか探索しようかと思います!

新事務所になっても順調に体重を増やしていっているMD新枦でした。