弾丸★霧島温泉ツアー(前編) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです
先日、お隣の席の冨吉トミヨシさんと話題に上がった、弾丸温泉ツアーを決行してまいりました!

場所は鹿児島の温泉観光地『 霧 島 』!!
市内から高速を使って1時間半ぐらいと気軽に行ける距離がまた魅力的です(´ω`)
休日の重なったmiura.jpgミウラさん、uto.jpgウトさんを連行し、

まずは絶対に行っておきたい「 霧島神宮 」へ!

DSC02263.JPG

DSC02266.JPG

DSC02269.JPG

きちんと手を清めてから参拝してきました!
ミウラさんが、とある有名神社のおみくじで「凶」を引いてしまったということで厄払いもしてきちゃいました★
(※残念ながら神事ごとですので、写真はNGでした)

その後、「 オリーブの木 」というカフェに行き、おいし~~~いケーキセットを注文♪

DSC02294.JPG

DSC02286.JPG

DSC02289.JPG

レトロ感溢れる暖かい雰囲気の店内でまったり過ごし、お宿へ向かっていると「 丸尾の滝 」に遭遇!

DSC02299.JPG

路肩に止める形となったので、運転手である私はお留守番でしたが
とても癒される光景だったようです!(マイナスイオン的な意味で)

まだまだ続きはございますが、今日のところはこの辺で!
続きは近々、トミヨシさんがお届け致します(。・ ω<)ゞ