ラーメンスタジアム! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!糖分と塩分を毎日取りまくっているMD新枦です新枦

さてさて、先日福岡に行って参りました・・・!

ラーメン好きの僕が福岡に行ったら絶対にしたい事は勿論・・・!

ラーメンスタジアムにいくこと!!!!(こんなラーメン大集合☆な場所があることをキャナルシティについてから知りました。)

同じくラーメン好きの前田MGmaedaと、どのラーメンを食べるか迷いまくってた所・・・・

なんと我が鹿児島ラーメンの店があるじゃないかと思い、食べた事ないラーメンだったのでお邪魔させて頂きました☆

20140204_114713.jpg

・・・うまひ!お味はさすが鹿児島ラーメンといった所でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島人なのに何故福岡来て鹿児島ラーメン食べているんだろう(汗


後でやっぱり前田MGと福岡来てんだからやっぱり博多ラーメンにしとけばよかったなとちょっぴり後悔しあっていました(笑)