精米に行ってきました☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*^_^*)
受注担当のオカモトokamoto.jpgですさくら

昨日、ご飯を炊こうと思ったら
『おコメがない!!!』と、とてもあせってしまいましたショック


幸い、おコメを一俵もらったばかりだったので
さっそく、鹿児島市中山の精米に行ってきましたウィンク
一俵.jpg

みんなの精米所『コメ太郎』は
夜はとっても怖いです・・・しょんぼり

こめたろう.jpg

玄米が、白米になって出てくるのを見ると
毎回、機会の仕組みがどうなっているのか不思議に思いますスマイル

精米完了.jpg

炊きたて.jpg
晩御飯が少し遅くなってしまいましたが
精米仕立ての、おいしいご飯が食べれて
とっても幸せでした赤ハート