歓迎会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

最近入社しました受注担当の為國です
ためくに

みなさんには、「為さん」と呼ばれています


自ら自分の歓迎会を企画しました。

店の看板「
こんなお店に行ってきました。

中は昭和な感じです。

内装

個室は、カウンターと外側に別れていて
岡○さんが、内側でお店のマスターのように
皆さんをおもてなししていました。

手羽先がおいしかったなぁ(*'ω'*)

コーシー焼酎

↑ 一番人気のコーシー焼酎(コーヒーの風味がする)を頼みました。

ランキングになっていると、そこから、いつも選んでしまう為國です。
一位になるだけあって、美味しかったです。

忘年会の出し物を
○ガシさんと作戦会議しました!今から12月が楽しみです。

最後に受注で一枚撮って貰いました♪
また、飲みたいなと思いました。
20140124_000153.jpg

よか晩でした☆