女子トーーーク(*゚▽゚*) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
最近行方不明だったグレーのスカートが見つかり、ちょっぴりご機嫌の制作カキモトkakimoto.jpgです音譜
とりあえず今日帰ったらお洋服を整理しようと思いますあせる

話は変わって先日、お隣の席のトミヨシさん冨吉とランチに行ってきましたドキドキ
何を食べるか迷いに迷い、結果イタリアンに決定!キラキラ

S__7774210-のコピー.jpg

普段から二人ともよくしゃべるのですが、終始話が尽きなかったくせに内容はさほど覚えていません!
(これが女子トーククォリティ!!←)
でもと~~~っても楽しい時間でした


(*゚▽゚*)「次は温泉とかいいよね!」


と、さっそく次の計画を練り始めていますにひひ
オススメの温泉や癒しスポットなどありましたら
ぜひご一報を!!!グッド!