スノーボート | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは 受注の東です
東

先日、宮崎にある

2014-01-2207.57.09.png
に行ったきました

初めて五ケ瀬に行ったのですが、行った日が今年になって初めて
沢山の雪が降ったそうで、なんと気温が『-9℃』でした

こんなに寒いと思っていたかったので
びっくりしました
2.jpg

今回は、スノーボードを初挑戦しに行ったのですが
雪も降っていたので結構大変でした

初めて挑戦するということで
インストラクターの方に教えて頂いたのですが。。。


いきなり
コースを滑りだすことになり、すごく驚いてしまいました


初めてとは思っていなかったみたいで。。。


最初はそんなに恐怖心がなかったので、少しずつ滑れていたのですが

だんだん怖くなってしまい
何回も止まって、尻もちをついてしまったのですごく痛かったです

でも最後の1本は、少しだけコツをつかめたので、ちょとだけ楽しいと思えました

4.jpg

スポーツをすることも久しぶりでしたし、挑戦することも久々だったので
とてもいい経験になりました

これを機会に色んなことに
どんどん挑戦して行こうと思います

皆さんも、
機会があれば行かれてみて下さい。
いつもとは違う場所に行くと新鮮で
リフレッシュになると思いますので
おススメですよ